デパ地下でアールエフワンのサラダを大量に買い、昼と夜に食べました。



アールエフワン



 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





色々なサラダが並んでいて

いつも迷いに迷うのだが、今回はこの3つ!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。




とうもろこし「甘々娘(かんかんむすめ)」堪能サラダ クリーミーマヨソース。


とにかくとうもろこしが甘くてジューシーで美味しかった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。






グリル海老とアボカドのサラダ ライムの香り

サワークリームオニオンソース。


エビとアボカドは絶対うまいよね。

サワークリームオニオンソースがよい。





ケールのフレッシュナムルサラダ。

ケールの苦みがしっかりあり、でもナムルだからピリ辛で美味しかった(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)。



他にも美味しそうなサラダが大量にあって、

毎日食べたいわ。

でもちょいとお高いからさ、たまの楽しみさ。

 

ごち。


てかさ、もう6月終わるんだね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)。

はやー。