大腸内視鏡検査をやってきました。

数日前からの食事制限に、当日は大量の下剤を飲むのは本当に苦痛(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)。
しかし健康の為だしね。




2年前にも大腸内視鏡検査をやったんだけど、その時は大丈夫だったから余裕でいたんですが‥‥。

今回はポリープが3つもありまして(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

切除して頂きました。


半日入院し、数日は安静にしろと言われて帰宅。


いや〜、びっくり(・・;)。

まさか2年の間に3つもポリープか出来ちゃうなんて(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!。


でも早期発見できたので、やっぱり検査を受けてよかったです。


皆様も健康診断大事、胃大腸内視鏡検査大事っすよ。


検査が終わればうまいもんたくさん食べてやる!!と思ってたのに(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


1週間は消化に良いものだってさー。

( ;∀;)。

頑張る。




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット