【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



数日前に、色々な味の豆乳を1日一本飲むのが楽しみだって書いたんだけどƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ。


小さな楽しみ①




たくさんの種類があるのでキッコーマン豆乳を毎日飲んでいるんだけど、超たくさんの種類を扱っているお店を発見し、前回のラインナップにない味がたくさんあったので思わず購入(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞあはは。




ジャ~ン!!やったぜ。




嬉しい〜(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)。

毎日の楽しみが増えたよー!!。

レモネードやピスタチオはいったいどんな味なんだろ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~。ワクワクだな。



こんなにたくさん買ってきたのに、今日は結局定番を飲む私(笑)。