昔からスーパーで焼き鳥って売っていたけど、全く美味しくなくてガッカリする事ばっかりでした(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)。


なんかパサパサなのに脂ギッシュだったり。



しかーし!!

スーパーは努力してんだよね〜ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ。


最近は美味しいお店が多くなったな〜と。


ちゃんと焼台で焼いていたり、しっかり炭の香りがしたり(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~。企業努力やな〜。




ねぎま、皮、ボンジリ。



美味しいスーパーたくさんあるよねー。

あれ!?って店もまだまだあるけど(笑)


はーƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ美味しかった。


ごち。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット