昔から良く胃の不調があるので(機能性ディスペプシアです)。

定期的に内視鏡検査をしています。



って事で、今年も胃の内視鏡検査に行ってきました(^O^)/。


裂孔ヘルニアがありましたが


裂孔ヘルニア



その他の大きな病気はないとの事。

定期的に現れる酷い胃痛やムカつきは、精神的な物も大きく関係してるみたいだな(-_-)


あとね、もっと運動もしないとなー

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~。運動だよね~。やってないよね〜。



無事に終了し、

昨日の19時から何も食べていなかったので夢庵に行った。



夢庵の肉うどん!!。

念の為に消化に良いうどんにした。





染みるぜ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

優しい味でした。





次は来月の大腸内視鏡検査だな(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)。

あれ大変だからやりたくないけどさ、まぁ自分の為だしね。


皆様も身体には気を付けて下さいませ。



内視鏡検査なんか疲れた(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)。

おつ、自分。