最近暑い日が続いているので、衣替えをしました。

若い時は馬鹿みたいに鞄や洋服買いまくりで、衣替えも一苦労でしたが、今では使えるものだけ適量で!!って事で(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)、衣替えも簡単に終わります。


断捨離大好きだから、部屋も洋服もスッキリさ。




話はかわり。

久しぶりに行ってきましたー\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/。


角上魚類✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧。


新鮮で美味しいお魚達がたくさん!。



今回のラインナップ!!。






何海老だったっけ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!。
とにかく甘くて美味しかったな。





本マグロいい色やな。




夕飯はお刺身祭りで最高でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。
後タコの唐揚げも買いました。

美味しゅうございました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)。
ごち。