この間街をフラフラさまよっていたら、向かいから幼稚園児とお母さんが歩いてきてね。


おこちゃまがミッキーマウス・マーチを歌ってたんだけど、サビの「ミッキーマウス!ミッキーマウス!ミッキーミッキーマウス!!」をおこちゃまが歌った後、結構デカめの声でお母さんが


へい!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


って言ってたのがめちゃくちゃかわいかったな〜♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)。

子供の歌に全力で答えているお母さんがかわいいよね〜。



話は変わりますが、

このところ暑い日が続いてたので、サッパリした物が食べたくて作りました。



サラダそうめん!!。





めんつゆ、レモン、オリーブオイルをかけると最高に美味しいです(⁠・⁠o⁠・⁠)。
生ハムは絶対入れた方がいい。



美味しかった〜。
ごち。