嬉しい( ;∀;)


やったよ(ToT)(ToT)。



チキンタツタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




サイトより。



 

発売日初日にマクドナルドへ。
待ってました!
チキンタツタです┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛。

ドリンクはいつもの野菜生活100、これを飲めばゼロカロリー(笑)。





このキャベツがいいんだわ。
生姜醤油の和風なパテと合うよね〜ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ。




コナンとのコラボだからね。
怪盗キッドからのメッセージ。



やっぱりチキンタツタは美味しかった〜。
ありがとうマックヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ。



友達はリンガーハット食べてたんだけど、ちゃんぽんについてるこのドレッシングをポテトにつけて食べたらかなり美味かった(笑)。




友達の野菜たっぷりちゃんぽん。
うまいよね、これも。



ごち。