すっごく久しぶりに安楽亭に行ってきた。

しかもランチで行くのは数年ぶりかも(⁠^⁠^⁠)。




食いしん坊ですからね、特盛ランチを注文!!。


ご飯、キムチ、スープ、杏仁豆腐。
スープはカルビスープに変更。
杏仁豆腐は嫌いだから、旦那へ(笑)。





カルビ100g、中落ちカルビ50g、ロース50g。
カルビが脂多すぎてちょいと残念(⁠*⁠_⁠*⁠)。





カルビスープ!!。

辛すぎなくて野菜もたくさん入っていて最高です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。






美味しく頂きました〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)。
ご飯おかわり自由でしたが、一杯で腹パンパンでした。旦那はおかわりしまくり。




ランチだと食べすぎなくてすむな(笑)。
大満足でした<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>。

ごち。