ある日のわたくし。

花粉症の症状が出始めているし、強風で外に出る気になれず。



旦那も居ないし

そしてこれと言って予定もないƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ。




しかしお腹はグーグー♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)。



仕方ないので家にあるものでお昼を適当に作った。




明太ぶっかけうどん!!。

温泉玉子、明太子、ねぎ。




このヒガシマル醤油のダシ醤油がぶっかけには最高なんだ〜ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ。

サイトより。



このダシ醤油はぶっかけはもちろん、卵かけご飯や冷やっこにも最高だよー(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪。



掃除や洗濯、浴室や洗濯機のカビ取りやらなんやらで夕方に。



で、またお腹がグーグー┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌。
出前館にお世話になりまして、モスバーガー。
(ダメな1日だな)



スパイシーモスバーガー&ナゲット。
ナゲットソースは絶対マスタード(⁠•⁠‿⁠•⁠)。
モスのナゲットってサッパリでうまい!。




そんな1日(笑)




好きな調味料たち↓↓↓↓↓