花粉、結構飛び始めてきたね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)。

暖かくて気持ちの良い春が大好きだったのに、花粉症になってから辛い季節になっちまったなー(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。



サービスエリア巡りの続き。




皆様は『ですかいシリーズ』をご存知でしょうか(⁠・⁠∀⁠・⁠)。



正式には

JALSELECTIONですかいシリーズ。

JALの機内で食べられるカップ麺(⁠•⁠‿⁠•⁠)。



海ほたるパーキングエリアで購入。




らーめんですかい・うどんですかい・そばですかい。(ちゃんぽんもある)






サイズは小さめで、ブタメンに近いサイズ。
小腹がすいたらもってこい!!。





入っているかまぼこはもちろん飛行機柄。
価格は小さいのに200円近くてお高め(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)。




ちょっと贅沢な気分になるカップ麺です(笑)。
美味しゅうございましたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ。
ごち。