東京は久しぶりに本格的な雪です。

こんなにしっかり降るのは本当に久しぶり。


東京はとにかく雪に弱いから、明日の朝は交通障害ありまくりで大変だぞ〜(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)。


転ぶ人も続出だな(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)。

雪国の皆様からしたら、これっぽっちの雪で騒ぎやがって!!ってなるだろうが、東京は雪めったに振らないし、人口多いし、コンクリートだらけだし、とにかく弱いんだわ雪に。




でもさ、子供は元気だよ(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)。

寒くて何もしたくない私とは大違い(笑)

元気に遊んでるよ〜子供達。(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ。


東京の子供達は雪なんてレアだから嬉しいんだろうな、雪遊びを満喫してますな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ。


明日はマジで通勤通学大変だぞ〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)。

転ばないように気をつけなきゃね。

交通障害で満員電車が更に満員電車になるしね、気合だな。




話はかわり。

最近無印良品の小分けのミックスナッツを買いまくり、毎日1袋食べてます。うまし。