温かい日が続いていたのに急に寒くなり、温かい物が食べたくてラーメン屋へ。




大勝軒の中華そば!!。

胡椒と間違えて魚粉かけちまった(笑)。






麺はちょい太め。
スープと絡んで美味しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠。
冷えた身体が温まるぜ〜。





はじめて餃子も食べてみたが、野菜がシャキッとしていて美味しかった(⁠・⁠∀⁠・⁠)。





もう2月ですね~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)。
花粉がすでに飛び始めてますな。早めの対策が症状を悪化させないポイントだからね!!。

私も先月耳鼻咽喉科に行って、2月1日からアレルギーの薬を飲みはじめたよ〜。目薬と点鼻薬ももらってきた(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)。

目薬はアレジオン点眼液を使ってます。
私にはかなり効く!!。

花粉症の皆様、大変な季節になりますが頑張りましょう。

ごち。


 


 



 

 



 

 



 

 




↓鼻の不快感にも良いらしい。

腸内環境改善、便通改善、鼻の不快感軽減のトリプルだったから、色々迷ってこちらにした。

かなりいい感じです。マジで。