学生時代は良く池袋に遊びに行って、サンシャイン60通りにあったウェンディーズで友達と喋り倒ししておりました(*^_^*)。


めちゃくちゃ大きなウェンディーズだったんだけど、無くなってしまった時は悲しかったな〜。



そんなウェンディーズで食べまくった思い出の味を、久しぶりに食べられた〜ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ。




大好きなハンバーガー「ベーコンマッシュルームメルト」大好きな「チリ」。





たっぷりのスライスマッシュルームと、チェダーチーズとベーコン(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)。
めちゃくちゃ美味しいのよ〜。





ウェンディーズチリ。
昔は玉ねぎ入れ放題だったなー。
チーズも入れてたなー。
スパイシーで美味しい〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡。




美味しかったな〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡。
とっても懐かしい気持ちになりました。
久しぶりに食べられて嬉しかったです。

ごち。

 

 



 

 



 



飲みだしてから本当に快調です!!。

かなりおすすめ。

↓↓