埼玉県深谷市にあります、道の駅『はなぞの』まで深谷ネギを買いに行きました。

ふるさと納税返礼品でお肉が届いたので、美味しいネギをいっぱい使ってネギ鍋をやりたい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡と思って、はるばるやって来ました。



さすが深谷市!!ネギがいっぱい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。




何か綺麗じゃない??。




深谷ネギと、埼玉県産の下仁田ネギも買いました。


さてさてネギ鍋。
た〜くさんネギ入れたぞ⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠。
あ、椎茸も。具材はこれだけ。




ふるさと納税返礼品のお肉(北海道むかわ町)。
を入れて食べました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)。




ネギがめちゃくちゃ甘くて、お肉も美味しかったし最高でした(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)。
深谷ネギうまうま〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。



は〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)美味しかったな〜⁠♡。
身体もポカポカだー。

まだたくさんネギがあるから、またネギ鍋やっちまおうかな(笑)。