ローソンで大好きなからあげクンを買う。

めちゃくちゃ大好きなからあげクンを買う。


その店には外国人の店員さんがいるんだけど、レジはかなり雑、いらっしゃいませの挨拶はいつもなし。

ま、イラッとするがあまり気にせず利用していた。



で、話しはからあげクンに戻る。

大好きなからあげクンを買い、家に帰ってからオープンしたら!!



なんじゃこれ。
堅焼き煎餅じゃないぜ!からあげクンだぜ。
焦げちゃってるね(ー_ー;)





しかも5個全部こんな感じ。マジでムカつく。
食べたらカチカチのパサパサ。

こんなヤベェのはじめて。

こんな不味いからあげクンはじめて。

たぶん揚げすぎ。タイマー間違えたな。



取り替えてもらいたかったが、家から歩いたら20分以上の場所だし。

店に電話したかったが外国人の店員さんしかいないし。

本部に連絡と思ったが、もうめんどくさい。
あきらめました。


くそ~(#`皿´)
楽しみだったからあげクン(ToT)

あの店ではもう買わない。外国人の方の接客が悪いの我慢してたが、こんなもん出されたらもう無いな。