先日

フラの内輪発表会に
ツイン彼を

お誘いしようと思い立ち

まずは"お知らせ"という
形でメールをして

「改めてお誘いします」
とは書いたのですが

お誘いは
やめる事にしました


お知らせをした時は
確かに
そういう流れだったので

お知らせすることが
大事だったのかな?
と思いましたニコニコ



そして
久しぶりに
彼の夢を見ました
星

彼は私の隣にいて
当たり前のように仲良くしている…

わたしは

あれ?なんで居るんだ??
私とは
一緒にいられないんじゃなかったっけ??
これって過去の記憶かしら?
こんな過去あったっけ…?

と動揺していました

だけど
起きてから

一緒にはいないけど
心の中では寄り添い
いつも私を応援してくれている、

という事なのかな?キョロキョロ

思いましたよ
虹星虹