これまで

あ~ああいうのは
自分に合ってなかったんだな
方向性が違ってるんだな

と気づいたこと

何度も
対応を間違えてきたこと

対応できずに
繰り返していたこと

そういう出来事や問題が
また
1つずつ

持ち上がってきて

わたしは
今までより

慎重に
意識して選択しながら

進んでいて


また今

以前

この人との仕事は
わたしの資質・性質には
合わないな
(だから続かないんだ…)

と思った人から
(その人自体は嫌いじゃないニコニコ)

久しぶりの連絡で

新しいお仕事の
熱烈なお誘いがあり

最終的な
選択だけでなく

その過程
ひとつひとつが
大切だと感じているので

慎重に
建設的であるように

対応中
星

今までのわたしのやり方とは
違う方法をとるようにしたり…

まずは詳しい話を
聞いてから。

"わたし"は
どんな答えを出すのかな…