偽ツインの彼に対してまだ残っていた

当時残像のような
悲しみ
寂しさ
憤り…

それらは
昇華されたようで

いま“わたし“は
彼への

そして

彼を支え
生かしてくれた
彼の周りの人たちへの

感謝敬意
満たされていますおねがい

キラキラありがとうキラキラ
キラキラありがとうキラキラ
キラキラありがとうキラキラ


ひたすら真っ直ぐに
愛を伝えてくれたこと

壮絶な人生を生き抜いて
リカバリーを果たしている彼が

生きて“わたし“に出逢ってくれたこと

自分を痛めつけていた人生から
自分を愛する生き方に
シフトしていたこと
その生き様を見せてくれたこと

すぐに、わたしを見つけてくれたこと
魂の約束を
短時間で的確に果たしてくれたこと
(さすが!彼らしい照れキラキラ)

“わたし“を(宇宙的に)愛してくれたこと

大きな学びと気づきキラキラ

本当に本当に
ありがとう

いま真に
受け取れました

柔らかくて暖かいエネルギーが廻ったね照れイエローハーツ

God bless you
あなたに出逢えて本当に良かった
With Respect and Love
イエローハート
貴方は
本当に凄いよ


彼が

「○○がなぁ、この○○がなぁ、〜やねん」

とかって
自分の名前を客観的に強調して言うのが
好きだったなぁ照れ