偽ツインの彼との
出逢いによる
変化・気づき・学び・浄化…

その
ステージUPは
大きなものでした。

私にとっては
それらの過程を
【偽ツインの彼と学ぶ】
ことが必要だった、BESTだった
そう思いますお願い

本物のツインレイと
この学びをする人も
たくさんいるのだと思います照れ

私の場合は

人生のステージが
大きく変わり

自分でも
意識していなかった領域までの
トラウマの解放と

ネガティブな感情と
向き合い
癒し、解放すること

自分を大切にすること

執着を手放して
本当の愛に向かうこと…

たくさんの事を

偽ツインの彼との
出逢いと別れによって

経験・体感しました。

かなり、
苦しかったですゲロー

でも今は
感謝と祈りしかありません😌キラキラ


偽ツインの彼とだからこそ、
だったと
思っています。


そして
偽ツインの彼も

私との出逢いによって

自分の人生を生きる道へ
しっかりと進んでいきました流れ星