にひひ最も評判が良い電動コーヒーミル


先日、ある自家焙煎の店に寄った時のこと。



ダイヤル1で試してみましたが
常にダイヤル8(最も粗い)で挽き、


デロンギのコーヒーメーカーで淹れていますが、

エスプレッソには向かないというご意見が多いので


エスプレッソも十分美味しくいただけました。


それからカリタさんは、


取説記載の電話番号に電話すると


どんなことでも丁寧に教えてくれます。


使い始めて2ヶ月になりますが、


粉の飛び散りは

レビューで言われているほどのことではないというのが
私の感想珈琲屋の勧めで購入。


ドキドキ最も評判が良い電動コーヒーミル


ただ


排出口からのコーヒーの飛び散りが

気になるプラスチックの『受け缶』の代わりに


金属の容器を使った方がいいです。



今回、


あるサイトで、


このミルで挽いた豆の写真を見つけて、


面白いほど簡単に豆が挽けます


今までの苦労を考えると買って良かったです


この粗さができるならと買う決心をした次第です。


ただ、

ほどよいコーヒーの香りが部屋中に広がり
なんとも贅沢な気分です。



パンチ!最も評判が良い電動コーヒーミル


少々高いですが思い切ってかいました


デロンギはイタリアなので基本的にはエスプレッソ


1年前に『カリタセラミックミルC90』を購入しましたが、


使ってみたら思うような”粗さ”ではなく、


いままで使っていた臼式ミルが壊れたので、




このナイスカットミルもず~っと有力候補でしたが、


静電気で受け口回りが粉だらけ”粉が飛び散る、”


というレビューを
他のサイトでも多く見かけて躊躇していました。



値段も他より安くコーヒー豆付きなのが良かったずっとデロンギの電動ミルを使っていましたが、


珈琲豆専門店の人に、


粗く挽いた豆を
たっぷり使うとうまみだけが抽出されると教えてもらい、


理想の粗挽きのできる

っ越しを機に思い切って購入しました



電動コーヒーミルを探していました。

デザイン、

ともに文句なし気になる”と書かれた方々は



これが初めての電動ミルだったのではないでしょうか?


値段も他より安くコーヒー豆付きなのが良かった


他のミルでも電動の場合は

このくらいはあるのではと思います。



このミルが置いてあったので、


店主に


叫びうちではダイヤル8で挽いた豆でコーヒー淹れてるんですよ


と言ったら、”


わが家では


自慢の一品です


ミルク泡立て用のピッチャーを使ってます。


もう旧型になったみたいですが


下手な喫茶店で飲むよりずっと美味しくいただけると思います


合格KG100はお手入れも使い方も簡単で
重宝しました。


これは工作オンチの私でも問題なくできました