コーヒーの奥の深さに魅せられている私ですが、

カリタ ナイスカットミルのレビュー紹介です。

いろんな方が様々な感想を述べています。

そこで参考になるレビュー拾ってみました。

このレビュー紹介が皆さんのお役にたてればうれしいです。


レビューその1

既に10年近く、ほぼ毎日1杯分を挽いて使っていますが、

へたる様子も全くなく、

エスプレッソ用の超ファインが出来ないこと、

付属の粉受け容器の問題を除けば、
文句の付けようのない逸品ですね。


確かに困ったチャンの粉受け容器のピンチヒッターとして

一番のお薦めは100円ショップのステンレスマグカップです。
なんせ105円ですから。

(爆)それとサイズが色々ありますから、

選ぶ楽しみもありまっせ。ただ高さは80mm~90mmが良いでしょう。

私は、

使わないときにひっくり返して粉受け位置に収納するので、

高さ83mmを使っていますが、

粉が飛ばないようにということでは
径が小さめで高さ90mmがよろしいかと思います。

レビューはここまでです。

カリタ ナイスカットミルの細かな使い方まで解説していましたね。

いかがでしたでしょうか。

カリタ ナイスカットミルに関するもっと詳しい情報は、以下の画像をクリック!