ほどに、更新していない私…
ま、三日坊主な私らしいですがね
で、新感線見てきましたよ
カゲロウ峠

で、また、ひそかに泣きました。
セリフの一つひとつをクローズアップすると、クサっ!!っておもったりしちゃうんだけど

帰りの電車ではいつも人のホンマの部分?汚いとことか、弱いとこ、逃げてるんちゃうの?って考えます。

でも、次の日にはいつもの自分に……それも人間なんかな?