正月太りはしなかったのになぁガーン
油断したかな?正月開け太りだよショック!ショック!ショック!ショック!


ジムに通い始めた頃の体重と変わらなくなってるよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

体脂肪率は当時より減ってはいるけどさぁ~
かなりのピンチだね