な性格の私……
ブログ更新もやっぱりさっぱりねσ(^_^;)

さてさて、今日は厄払いに行ってきましたよ。
とうとう、本厄ですからなぁ~
会社のおつれ様を車に乗せて。

去年は、前厄のお祓いに行く予定の2日前に、足首の靭帯をのばしましたからねガーンダウン
どんだけ周りの人に突っ込まれたかガーンガーン
しかも、厄払い当日は大雪ショック!

今年は、ちょっぴり雨模様。
またか?と思ったけれど、無事に終了ニコニコ
ちなみにおみくじは、【向こう吉】それってどうなん?初めて聞いたあせる

ま、平穏無事な一年らしいパー
なによりだチョキ