な性格の私……
ブログ更新もやっぱりさっぱりねσ(^_^;)
さてさて、今日は厄払いに行ってきましたよ。
とうとう、本厄ですからなぁ~
会社のおつれ様を
に乗せて。
去年は、前厄のお祓いに行く予定の2日前に、足首の靭帯をのばしましたからね

どんだけ周りの人に突っ込まれたか

しかも、厄払い当日は大雪
今年は、ちょっぴり
模様。
またか?と思ったけれど、無事に終了
ちなみにおみくじは、【向こう吉】それってどうなん?初めて聞いた
ま、平穏無事な一年らしい
なによりだ
ブログ更新もやっぱりさっぱりねσ(^_^;)
さてさて、今日は厄払いに行ってきましたよ。
とうとう、本厄ですからなぁ~
会社のおつれ様を
に乗せて。去年は、前厄のお祓いに行く予定の2日前に、足首の靭帯をのばしましたからね


どんだけ周りの人に突っ込まれたか


しかも、厄払い当日は大雪

今年は、ちょっぴり
模様。またか?と思ったけれど、無事に終了

ちなみにおみくじは、【向こう吉】それってどうなん?初めて聞いた

ま、平穏無事な一年らしい

なによりだ
