海南市ピアノリトミック教室 にしざきです🎹

今日は、2歳児さんの可愛らしい女の子が
リトミック体験に来てくださいました😉
ありがとうございました〜😌🌟

いろいろな動物さんのピクチャーカードを使って遊びました‼️

タイコもとても上手に叩けましたよ〜🎵

○○ちゃんが、はらぺこあおむしの靴下を履いてきてくれたので〜〜

はらぺこあおむしの大型絵本でお歌を歌って遊びました🐛
しっかりとお話しも聞けて、シール貼りも上手に出来ました!



土曜日の朝  10時半〜

車が大好きなカッコいい男の子も参加してくださっています‼️

お待ちしております😍✨











🌟お電話の方  090-5644-7269
🌟メールの方 nf7269@gmail.com
 🌟にしざきピアノ教室🎹