久しぶりの更新爆笑

半年ぶりかな。
1月末に異動の内示があり、引継ぎとか
バタバタしながら過ごして…気持ちの整理が
つかないまま4月に異動しました。
何故?自分が新しく出来た部所に呼ばれたのか分からないまま、とりあえず…それなりのミッションを進めながら今日をむかえてます。

今日から少し早目の夏休みに入りました。
とは言っても、昨年から在宅ワークが
増えて…木曜日も金曜日も在宅ワーク。
だから、リモートでお仕事はしていても
なんだかお休みだったかな?って感じで
そのまま、夏休みに入ってしまいました。

コロナは未だ終息の気配は感じずの状態あせる
ワクチン接種も、まだ1回目を終えた所なので今年も、全く予定なしの夏休みスタートです。

在宅ワークって、通勤時間が無いから
とても時間にゆとりを持てて、上手く
利用したら、なかなか好都合照れ
資料作成とか、集中して出来るので
私は活用したい派です。

でも…在宅ワークの問題ビックリマークビックリマーク 
それは、ビックリするくらい動かない。
万歩計を会社から配られているのだけれど
出勤した日は、なんだかんだで5000歩は
歩いているんです。

それが、在宅ワークだと500歩も行かないびっくり
万歩計壊れた?って思うくらいの歩数。

こりゃ運動不足だと言うことで、ウォーキングいやお散歩してきました。

東の空は、こんな感じ。
少し雲が多いな….。



こちらは西の空。

太陽が雲の隙間から見えてます。

もう少しキレイな夕陽が見たかった爆笑




あと、向日葵が咲いてたよヒマワリ



夕方になると少し風が出てきたけど 
でも、まだ暑いビックリマーク
あっという間に、汗が吹き出したよ。

在宅ワークの時は、夕方…お散歩しよう音譜