今年も後残すところ6時間を切りました照れ
みなさん、ご家族でのんびり年末をお過ごしでしょうか。

本当に今年は色々あった1年ですね。

誰もが想像しなかった、コロナ…緊急事態宣言や外出自粛。

そして…働き方も変わりましたねビックリマーク
私の会社も少し遅れはしましたが、在宅勤務やサテライトオフィスで仕事をすることに。
絶対に自分の仕事は在宅勤務は無理だチューって思っていたけど、案外できることにも気付きましたウインク
ただ、当たり前のように面と向かって話しができていた時とは違い、メールや携帯での連絡…これが本当に大変プンプンあせる
まだまだやり方を模索中の私ですおねがい

皆さんは、どうでしたかはてなマーク

それから、私は今年…体調を崩してしまいましたガーン
若くは無いですね汗
来年は、体調管理から注意したいと思ってます。

あとね…久しぶりに爆買いしちゃいました爆笑
10年ちょっとプリウスに乗ってましたが、卒業しました音符
そして、数日前に納車されたので…新しい車で新年を迎えますラブラブ

最近は、皆さんのブログを読むことが楽しみのひとつになってます。

お掃除の事や、スイーツの事、かわいいワンちゃんやネコちゃんのブログ…そして、自己啓発されている人のブログを読んでます。

去年から、お稽古事もストップしちゃったし…何もしてないなぁって思いました。
来年は、なにかスタートしてみようと思います。←まだ決まってません爆笑

報告できる事だったら、ここでね。

では、まとまりが無いですが…
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。