こんばんは♪


今日のタミヤインプレッサWRCです。



久しぶりに時間が取れましたー。





ボディはこのまま使いたいくらい、色がキレイですが、パーティングラインやプラが流れているところがあるのでやはり塗装します。




パーティングラインやヒケを処理して黒サフを吹きました。




個人的に丸目インプ大好きです♪




マイカブルーをゆっくりと発色するまで吹き付けました。

仕上げに軽くクリアーコートしておきました。




ちょいと色味が暗くなってしまったかもです。




シャシーはマスキングの連続を乗り越えました!




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ インプレッサWRC2001(1)』こんばんは♪今日からタミヤのインプレッサWRC2001を作ります。何となくラリーカーを作りたくなりました♪仕事が忙しく、なかなか模型活動ができていませんでした…リンクameblo.jp