こんばんは♪



今日のアオシマ のフェアレディZパトカーです。



あまりの天気の良さにダウンしそうでした💦





ボディの塗装です。

まずは裏面を黒サフ吹いてからマスキングしました。




サイドは黒くなる部分はあまり気にしてません。




バンパーのヒケもだいぶよくなりました。




一旦グレーさふを吹きました。




ファンデーションホワイトを吹き付けました。




仕上げにEXクリアーを吹き付けました。



しばらく乾燥させてから塗り分けていきたいと思います。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZパトカー(1)』こんばんは♪今日からインプレッサと並行してアオシマのフェアレディZパトカーを作ります。ニスモ使用をパトカーに仕立てたこのマシンはわ実際に配備されている車両です…リンクameblo.jp