こんばんは♪



今日のハセガワのフェアレディZです。



ボディにサフを吹きました。





面だししたボディにクレオスの黒サフを吹き付けました。




エアブラシしているときに雨が降ってきて焦りました💦




テールランプは、アクリルのクリアーレッドとオレンジを筆で塗りました。多少はみ出てますが、隠れてしまうので気にしません♪



明日も天気が荒れそうなので、タイミングを見てどんどん塗装していきたいと思います。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ フェアレディZ NA(2)』こんばんは♪今日のハセガワのフェアレディZです。ひたすらパーツ処理に明け暮れました。全てのパーツを切り出して、バリ処理したのちに、カラーごとに串打ちしました。…リンクameblo.jp