こんばんは♪



今日からハセガワのフェアレディZを使っていきます。


Z32の2by2でしかもNA!



まさに自分が所有していたマシンです。ただし、自分のは前期型でしたが💦





箱いっぱいのパーツです。




ぱっと見は、前回のフェアレディZと大差なさそうです。




今回は黒の成形色。

前回の同様、ボディ下部のシボテクスチャを潰さないように、丁寧にボディ処理していきました。




全体を600番で磨きました。




接着できるところはどんどんくっつけます。




フロントのフックは後からでも良さそうですが、接着剤の滲みなどが嫌なので、先につけちゃいました。



まったりと進めていきますー。



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪