こんばんは♪



今日のタミヤのセルシオです。



今日はボディの研ぎ出しを行いました。





研ぎ出し前です。

まあまあきれいですが、つぶつぶや柚子肌が散見されます。




ラプロス6000→8000→スジボリ堂の3種類をルーターで行いました。




過去一うまくいきました♪

平面なボディ故に作業しやすく、ウレタンクリアーのツヤがさらに増しました♫

映り込みもイイ感じで、自己満足です♪



この後、念の為、ハセガワのセラミックコンパウンドをかけたのちに、最終の塗り分けを行います。



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ セルシオ(7)』こんばんは♪今日のタミヤのセルシオです。今日は帰宅も遅かったので、作業少なめです💦デカールを貼って、エナメルクリアーを載せました。コチラにも。ナンバーにもエナ…リンクameblo.jp