こんばんは♪



今日のアオシマのBTTFデロリアンです。



あいにくの雨のため、とそうができません…





そんなわけでボディの研ぎ出しを行いました。

ボンネットの塗装が何度やってもうまく行きませんでした…

とりあえずツヤは出せましたが、アップに耐えられません泣




クリアーコートの艶という感じです。




実車はステンレスボディなので、そこまでツヤツヤにしなくてもイイかなぁと思うので、コレぐらいでよしとします💦



後はボディの細かい塗り分けて、配線処理をしていきますー。


バイクコンペ楽しそうだなぁ💦



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪