こんばんは♪



今日のBTTFデロリアンです。



できないことに挑戦中です!





昨日紹介した資材を使って…




こんなふうにしてみました。

5本束ねて、ホワイトフィニッシュでタイラップのようにして固定しました。




キットの配線のように取り付け。

0.4ミリのピンバイスで穴を開けて、黒のリード線で固定して、裏からジークリアでさらに固定しました。




キットのモールドよりははるかによくなったように思いますがどうでしょうか⁈




運転席下側も同様に。



配線パーツが用意されているところは全て置き換えてみようと思いますが、他にも資料や写真を見るとなかなか大変そう💦


できる範囲でやってみたいと思います!




今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ BTTFデロリアン(7)』こんばんは♪今日のアオシマのBTTFデロリアンです。少しだけ作業できました!ボディの塗装が完了しました。ここまで来るのにかなりの時間を要しました💦3回くらいや…リンクameblo.jp