こんばんは♪



今日のアオシマのBTTFデロリアンです。



少しずつですが塗装続けてます!





ボディの中研ぎで気になったヒケ💦



無視できないので…




溶きパテ塗って乾燥。




ヤスリました。




ラプロスで磨いてからの




黒サフ→ウィノーブラック→クリアーまでリカバリー。




目を凝らせばうっすら形跡があるかも⁈

とりあえずさらに磨いて誤魔化します。




シャシーのマスキングを剥がしました。

実際こんな色してるかはわかりません💦




足回り組み立て。

やはりこのキット、パート2、パート3ある気がしてきました!




めでたく四輪設置!一安心💦



まだまだ細かい塗装が続きます💦



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ BTTFデロリアン(3)』こんばんは♪今日のアオシマ のBTTFデロリアンです。細かい作業が続いてますー。シャシーはポンチで抜いたマステを貼り付けたりしてマスキング。黒を吹きました。ボ…リンクameblo.jp