こんばんは♪



今日のアオシマ のRB1オデッセイです♪



ボディのクリアーを吹きました。





ボディは、中研ぎを入れたのちに、ウレタンクリアーを吹きました。




今回はシンナーを多めにしてみましたが、これがいい感じでした♪




研ぎ出ししなくても良さそうなツヤが出ました♪




少しずつ扱い方を学び中です♪



しっかり乾燥させつつ、シャシーを仕上げていきたいと思います♪



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ RB1オデッセイ(3)』こんばんは♪今日のアオシマ のRB1オデッセイです♪帰宅が早かったので、チャンスとばかりに塗装しました!ボディカラーはガイアのシルバーにクリアーブルーを数滴混…リンクameblo.jp