こんばんは♪



今日のアオシマ のRB1オデッセイです♪



午前中からの久しぶりに塗装に励みました♪





ボディは、裏側に黒サフを吹いて乾燥したのちに、表側にも黒サフ吹きました。




途中、ノズル詰まったりして、久しぶりのエアブラシの感覚が戻りません💦




ダマになった部分をラプロスでならしたり、ざらつきを取ったのちに、もう一度黒サフ。今回は薄めに吹きました。




この段階で裏面をマスキング。バンパーなどもできるだけ揃えておきました。




いいスタイリングです♪



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ ホンダRB1オデッセイ(1)』こんばんは♪今日からアオシマ のRB1オデッセイを作ります。以前所有していた車両です。アブソルートではありませんが💦低重心ミニバンとして、積載も走りもなかなか…リンクameblo.jp