こんばんは♪



今日のハセガワのバリバリ伝説NSR500です。



少し早めの帰宅でしたので、思い切って塗装です!




クレオスのスーパーイタリアンレッドを吹き付けました。




デカールの色合いを確認しながら吹きましたが、やはり色の違いが出てしまいそう💦




タンクはきれいに塗装できました♪




マスキング剥がして、保護クリアー。

吹き漏れ多数…




しかしながら、吹き漏れたところは、デカールでカバーするのでなんとかなるかも⁈




クリアーを吹いて、段差をなだらかにしておきました。



いよいよデカール貼りです!

メカ部分も仕上げて行かなければ💦



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ バリバリ伝説NSR500(8)』こんばんは♪今日のハセガワのバリバリ伝説NSR500です。少し遅めの更新です💦思いのほかマスキングに手こずりました💦デカールをコピーして、めちゃくちゃ粘着力を…リンクameblo.jp