こんばんは♪



今日のハセガワのバリバリ伝説NSR500です。



忙しくて更新が開いてしまいました💦




ちまちまと塗り分けの終わったパーツから組み立てています。

フレームはタミヤのフラットアルミ。

シルバー指定のところは、いろんなシルバーを使い分けてみましたが、よくわかりません笑




よく考えられているパーツ構成で、パチピタで組み立てられています。

エンジンブロックにデカール貼り忘れてますので、後ほど貼ります。




バイク模型もいいなぁ。

この精密感はカーモデルにはなかなかないかもしれません。



週末で少しずつ進めていきたいです💦



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ バリバリ伝説NSR500(3)』こんばんは♪今日のハセガワのバリバリ伝説NSR500です。ちまちまと塗り分けて少しずつ組み立てています。とりあえずエンジンが形になりました。基本的に組み立て説…リンクameblo.jp