こんばんは♪



今日から人生初のバイクモデルに挑戦したいと思います!

フェアレディZとスカイラインの同時進行ですが、ボディの熟成の間進めます。


突然再販がアナウンスされたバリバリ伝説NSR500です。オクではプレ値がついていて、とても手が出せませんでした泣


勢い余って2台積んでしまいましたので、とりあえず触っていきたいと思います。

マンガはリアルタイムではないですが、何度も読んだ記憶があります。

スズカのファイナルラップのカシオトライアングルのシーンは泣けました💦

やっぱりヒデヨシとの絆が一番感動しました。

本当はCBとカタナを並べたい…




おお!これが1/12!

なかなかにパーツが細かいです💦




デカールは、黄色を塗るタイプとそうでないタイプが用意されているようです。




カッコいいなぁ💦



とりあえずエンジン組み立てました。

持ち手がないので短く切ったプラ角棒を接着しておきました。




カーモデルにはない部品の細かさに面食らってます💦完成できるか不安です…

チャンバー塗装なんてできるかどうか…

ぜひみなさんのアドバイスお待ちしてます♪



とりあえず年内の完成を目指したいのですが、12月は新キットがあと二つ来るので、楽しみな分、作業時間が足りません泣



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪