こんばんは♪



今日のアオシマ のスカイラインDR30です。



一通り塗装してデカールまで貼りました。




やっぱりこのカラーリングにしてよかった♪




オプションの反転文字デカールがカッコよかったので貼りました。




かるーくクリアー吹いておきました。




内装もつや消しクリアーを吹いてデカールを馴染ませています。




ソフターで作業中に敗れました泣




しばらくボディ熟成となります。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ スカイラインDR30(2)』こんばんは♪今日のアオシマ のスカイラインDR30です。風が強かったですが、一通り塗装しましたー。まずは表裏ともにグレーサフを吹き付け。ちょっとマダラになって…リンクameblo.jp