こんばんは♪



久しぶりの更新です💦



むちゃくちゃ忙しくてモケゴトできませんでした泣





少しずつ組み立てしてます。

ほとんど時間が取れなくて牛歩になってますが…




リア周り。

テールランプを入れるところはフチをマジックで黒く塗りつぶしてあります。




レンズの裏はアルミテープを貼って、反射するように見せてますが、よくわかりませんわら




フロントも組み立て。バンパーの取り付けがなかなか大変でしたが、なんとかなりました。




窓を取り付けてこの状態。



土日には完成させたいですー。


阪神タイガース日本一のため、散財中…

ありがとうJoshin様!







今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ カルソニックスカイラインGTS-R(8)』こんばんは♪久しぶりのハセガワのカルソニックスカイラインGTS-Rです。ちまちまとクリアーコートやら研ぎ出しやらを行っていました。最終クリアーコートです。まあ…リンクameblo.jp