こんばんは♪



今日のハセガワのカルソニックスカイラインGTS-Rです。




いい天気でしたので、塗装が進みました!





ボディは、薄くグレーサフを吹き直して状態を確認。




少しホコリを噛んだところはスポンジヤスリで整えました。




いい感じ♪




ホワイトサフにカルソブルーを混ぜて吹き付け。




発色の良さをまとめました。




いい感じ♪




仕上げにカルソブルー→EXクリアーと作業しました。




グレー下地よりやや青くなったかと。




吹いた後に、R31はもう少し明るいブルーな気がしてきました泣



少し乾燥してデカールにいきます。




今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ カルソニックスカイラインR31(2)』こんばんは♪今日のハセガワのカルソニックスカイラインGTS-Rです。帰宅が遅かったのですが、何か作業をということですかるーくサフ吹きました。今、記事を書いてい…リンクameblo.jp