こんばんは♪



連投になります。



タミヤGMA T.50の完成です!




フロントカウルです。ヘッドライトカバーの取り付けに難儀しました💦




ファン部分をモノコックに取り付けました。




シャシーと合体!よくできた構造です!




フロントバンパー下部のパーツは接着せずとも取り着きますが、すぐに脱落します💦のちのメンテナンスのためにこのままにしておきます。




タイヤはセンターキャップを取り付け。方向性があるので注意が必要です。




タイヤを取り付け。




フロントカウルを取り付け。



最後にリアカウルです。




このガラスパーツがなかなかハマらず、取り付け部を削ったりして、現物合わせしていきました。




ミラーなどを取り付けて完成!




カッコいい!



ガラスパーツを付け替えるとオープン状態になりますが、取り付けにはコツがあるような気がします。こうするために結構な時間がかかりましたよ💦




スーパーカーっていいなぁ…

プラモデルで所有で満足しなければですね💦




タミヤの最新キット、堪能できました!

何よりも塗装の配慮が行き届いていることにびっくりしました。故にパーツ分割がかなり多く、すり合わせまでは必要ないですが、最後にあれっ?と思うところが何箇所かありました。リアハッチなどがそうです。塗装指示は基本的に説明書のままです。ボディカラーなどはオリジナルで塗装しても楽しそうですね♪



今回はタミヤのラッカー塗料を存分に使いました。なるほど、発色の良さや扱いやすさがよくわかりました。しかしながら、我が家の近辺でタミヤラッカーを扱っている場所があまりないので、わが工房では貴重品です泣



なんにせよ、ぜひみなさんにも手に取って、作ってみてもらいたいです!もう一台確保しようか悩み中…



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ GMA T.50(8)』こんばんは♪今日のタミヤGMA T.50です。カウルの塗装が終了して組み立てに入ってます。内装完成しました。モノコックに小物を取り付け。ガラスパーツは挟み込む…リンクameblo.jp