こんばんは♪



今日のタミヤGMA T.50です。

なんとか仮組みを完了しました。





リアエンドのパーツを取り付けています。



サスペンションを取り付けました。




リアアップライトを取り付け。




変わって車内。センターレイアウトです。




ドアパネル取り付け。




モノコックです。補強のランナーを切り取った後のゲート処理がちょいと大変でした💦




内装取り付け。マステだけではつらい💦




今回もガラスパーツはプラで挟み込むタイプ。接着の失敗がなくて済みます。




フロントガラスぴったり!




ドアパネルは二枚重ね。



モノコックにドアとリアフェンダーを取り付け。




少しずつ全体像が見えてきました。




ライトは上手くハマらず悩みましたが、ライト下側がやや浮くのが正解のようです。




フロントカウル、タイヤを取り付け。なにぶんマステで組んでいるので、タイヤが上手くハマらないのはごめんなさい💦




ルーフのインテークは、ここまで接着。




リアゲート。




キットはクローズとオープンが選べます。ガラスパーツを取り替えるだけのようですが、今回はクローズで組み立てます。もちろんオープンも準備しておきます。




マステで汚いですが、なんとか完成!




マクラーレンF1を思い起こすデザイン。そりゃゴードンマレーが、デザインしたらそうなりますね💦




コンパクトな車体に見えますが、実際は大きそうだなぁ。




注目のファンシステム。ちなみにまだエッチングは貼ってません。




というわけで、ここまで実は三日かかってます💦



この後は潔く分解して、塗装していきたいですが、なにぶんパーツが多いデス💦


かなり時間がかかりそうな気がします💦




今回は以上です。

長文ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ GMA T.50(2)』こんばんは♪今日のタミヤGMA T.50です。仮組みの続きになりますー。紹介ページでも出ているコイルのパーツ。どうやったらこんな抜き方ができるのでしょうか⁈し…リンクameblo.jp