こんばんは♪



めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いています!



今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。


相変わらず遅い進捗です…





カウルの裏をフラットブラックで塗り潰したものが乾きました。モノコックは、この時点で接着しました。シートも後から入れられることがわかっていましたが、数回練習してから接着しました。




モノコックは、接着剤多めに盛って接着しました。はみ出部分がパテの代わりになります。乾燥後にヤスリます。




ノーズコーンもフラットブラックを塗っておきました。




シャシーは、見えそうなところにたくさんの押し出しピンがあるので、溶きパテを盛っておきました。



梅雨ゆえに乾燥も遅く、作業が捗りません💦


なんだかこのキット、すごーく難しく感じます…なぜだろう…



今日の作業時間  1時間

累計作業時間   4時間




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ファイナルラップコンペ(4-3)』こんばんは♪めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。カウルの仕込みをしています。塗り分け…リンクameblo.jp