こんばんは♪



めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!

今回からトプ画をお借りしてきました!



今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。



仮組みを行なっています。





とりあえずカウルとシャシー、ノーズをあてがってみました。20年前のキットとは思えないほどのパチピタぶりです。




この辺もほとんどズレなく収まってます。恐るべしタミヤ…




さて、問題は塗り分けです。このように凸で塗り分けの境界線がモールドされています。マルボロカラーなら削り取っても特に問題なく塗れますが、今回はそうも行かないので、このラインは消さないようにしたいと思います。となると、一皮めくりができないということになりそうか⁈




次の問題はこのシートです。

先人のブログを拝見すると、なんとか後からでもはめられそうということがわかりました。




知恵の輪状態でなんとかハマりました!

これならボディを先に仕上げることができそうです♪



今日の作業時間  1時間

累計作業時間   1時間



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ファイナルラップコンペ(4-1)』こんばんは♪めぐみ様主催のファイナルラップコンペにまたまた参戦させていただきます!今回のキットはこれです!タミヤ ウィリアムズBMW FW24です!我が家には…リンクameblo.jp