こんばんは♪



今日のカローラレビンAE92です。



タイトル通り完成できましたー!





窓枠塗装のためマスキングです。ややモールドが浅く、ナイフが脱線しそうになることが数回ありました💦





まずはセミグロブラックを吹きました。





乾燥後にさらにマスキング。

内装に吹き漏れないように念入りにマスキングしました。





プレミアムミラークロームを低圧で吹き付けました。





マスキング剥がしました。

まあまあうまくいきましたが、吹きこぼれもあったので修正しておきました。




スミイレを行いました。




いよいよ組み立てです。フロントのメッキパーツを取り付け。ジークリアを使用しています。




こちらはちょっと上下がキツく、ボディを少しだけ削りました。





上下合体!

かなーりハマるのが大変でした。

ボディの絞りがきついせいか、意外と知恵の輪状態でした。





ヘッドライトとグリルを取り付けました。

レビンだー!カッコいい…





苦労して塗り分けたテールランプです。




タイヤを嵌めました。





取り付けて完成です!

四輪接地がうまくいきませんでした…

やはりサスペンションの仮組みは必要です…




今回、初めてハセガワのキットを組み立てましたが、こんなにパチピタなキットだと思っていませんでした。細かい調整は必要ですが、完成度はとても高く感じましたー。

最近、ハセガワは、旧車のキットを多くリリースしているので、今後もチェックしていきたいと思います♪

何より過去の愛車を作ることができて満足です!



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ カローラレビンAE92 (9)』こんばんは♪今日のカローラレビンAE92です。頑張って研ぎ出ししましたー。いきなり完了💦工程はラプロス6000→8000→タミヤ青→白→ハセガワセラミックコ…リンクameblo.jp