こんばんは♪



今日のカローラレビンAE92です。



内装を組み立てしました。





もう出来上がってます💦

接着は、ジークリアを使用しています。なお、各パーツにはつや消しクリアーを吹いてあります。





なかなかにリアルにできました!

メーターは、エナメルクリアーをレンズっぽく落としておきました。




シートの柄デカールは難しかったです…けっこうスキマが空いてしまいました…




こんな内装だったなぁと思いを馳せています。




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタカローラレビンAE92 (7)』こんばんは♪今日のカローラレビンAE92です。細かい塗り分けを行いました。フロントバンパーのブラック部分を塗装します。マスキングだけでけっこう手間かかってます…リンクameblo.jp